R3 3年生修学旅行ページ

• HOME »
  • R3 3年生修学旅行ページ

3年生修学旅行(2021.07.07~09)

7/9  18:30 up  甲陵中3年生の修学旅行は、無事終了しました。お疲れ様でした。

7/9  12:30 up  甲陵中3年生修学旅行団は、3日目午前の日程を終え、帰路につきました。

以後、保護者メールでお知らせいたします

7/9  13:10 up    昼食(清水順正おかべ家)

7/9  13:00 up    清水寺スナップ②

7/9  12:30 up    清水寺スナップ

7/9  12:00 up    三十三間堂スナップ

7/9  8:30 up    3日目(最終日)、なんと少し日が差しています。新しいガイドさんと共に出発です。

7/8  16:50 up

甲陵中3年生の保護者の皆様
甲陵中3年生修学旅行団は、2日目の日程を終え、参加者全員元気に2日目の宿舎に到着いたしました。ご安心ください。

雨も小雨がほとんどで、靴がびしょ濡れになることもありませんでした。みんな笑顔で宿に着きました。

7/8  18:30 up    京漆器加飾体験を行いました。納得の作品ができました。

7/8  13:40 up    自主見学も順調に進み、昼食を美味しくいただきました。

7/8  8:50 up    修学旅行2日目。全員、タクシー自主見学に出発しました。奈良は雨の出発です。京都では少しでも小降りになっていることを願います。

7/7  17:42 up

甲陵中3年生の保護者の皆様
甲陵中3年生修学旅行団は、1日目の日程を終え、参加者全員、無事に宿舎に到着いたしました。ご安心ください。

7/7  20:00 up    燈花会体験を行いました。幻想的です。

7/7  20:00 up    奈良公園散策第2段。

7/7  18:00 up    奈良公園散策は、あいにくの雨に降られてしまいましたが、鹿に会い、大仏の大きさにビックリ!

7/7  15:25 up    薬師寺スナップ②

7/7  15:15 up    薬師寺スナップ

7/7  13:50 up    法隆寺スナップ

7/7  13:15 up    法隆寺では集合写真を撮ることができました。

7/7  11:50 up  バスの中でお弁当です。かなり量が多かったですが、ペロリと平らげる人多数!

7/7  9:15 up  雨模様ですが、バスは順調に進んでいます。

7/7  6:30 up  朝6時、出発式の後、バス2台で元気に出発しました。

いよいよ出発です。楽しい修学旅行になりますように。(7/6  18:30)

PAGETOP
Copyright © 北杜市立甲陵中学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.