2月11日(金・祝)実施 令和4年度入学説明会参加児童・保護者の皆様へ
(「ICT環境調査」に回答していただいた方には、メールでも連絡しました。)
2月11日(金・祝)実施の入学説明会ついて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、変更点も含めていくつか連絡いたします。ご対応をよろしくお願いします。
①会場について、「ミューズホール(正門を入ってすぐ右の丸い建物)」に変更します。
・ミューズホール玄関にて受付をしてください。
・上履きと、下履きを入れる袋を持参してください。
②参加人数について、合格児童1名・同伴の保護者1名でお願いします。
③健康チェックカードを記入し、受付で提出してください。 ダウンロードはこちら
・様式を本ページからダウンロードしてください。(メールでも送信しました。)
・児童・保護者共に記入してください。
・急なお願いとなりますが、可能な限り1週間分(2/5~2/11)は記入してください。
※以上、本来であれば甲陵中校舎にて実施し、多くの保護者の皆様にご参加いただきたいところですが、コロナ感染症対応による変更をご容赦ください。また次のような場合は、入学説明会への参加をとりやめていただくようお願いします。後日、個人対応をさせていただきます。
・児童・保護者が、感染症等に罹患している場合
・児童・保護者が、かぜ症状や体温が平熱より高い等、当日体調不良の場合
・同居のご家族に同様の症状がある場合
・臨時休校や学級閉鎖等で、児童が学校に登校しない状況にある場合
④駐車場について
・甲陵中高の構内(ロータリー周辺、高校昇降口前、校舎北側)、正門外駐車場をご利用ください。
(正門付近で職員が案内いたします。)